愉快なおもちゃ箱

FF11プレイ日記

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

あれから8年ぶりにブログを更新 

このブログを制作したのが2007年でした。
あれからそう時間がたたない内にリアル多忙になりFF11は引退しました。

それから8年・・・

2ヶ月程前にリアル友人数名に誘われて、やるまいと思ってましたが・・・

ついにFF14をやる事にしました!!

11とは勝手が大分違うし、11当時の知り合いは居ませんがリアフレ数名とひっそりやってます。
11は鞄鯖でしたが現在はイフリートにて11と同じような出で立ちで同じ名前でやっております。

14の仕組み的にまだコミュニュケーションをCF以外で取ることが無いのでリアフレ以外フレ0www

そんなこんなで14ではナイト60になり、やっとこれからメインジョブの暗黒騎士を開始しました!

イフリート鯖で見かけてくれたら声かけてくれると喜びます。

懐かしいブログを8年ぶりに・・・。

category: FF14

TB: 0    CM: 0   

アルタユでたゆたうネコ+その他色々 

先週は更新してなくネタがたまってしまった!Σ(゜ー゜;)
って事で先週のまとめなど色々!

前回の記事の後も何度かボムレットに挑んで見るものの今だボムレットでず…
俺のFFじゃボムレット出ないのかな(´Д⊂

ボムレットは出なかったんだけど、先週お手伝いしている空LSの方で白虎佩楯を頂きました!

協力してくださった空LSの方々ほんとうにありがとうでした(=´∇`=)
空
丁度白虎戦始める前に出てたオーロラ!


そして先週はPMメンドクセって言っててやってなかったネコが重い腰をあげPMを進めだし、やっとアル・タユ手前まで進んだので一気にお手伝いを!

焚き火
「決別の前に」のNMツアーでミザレオ海岸のNM沸く近くの焚き火で暖まってるフォモル・・・
タルタルだとフォモルも可愛い

(注意:これから先はPMの若干ネタばれSSがあるのでネタバレ嫌な方は見ない方が良いかもですヽ(;´д`)ノ)
-- 続きを読む --

category: その他

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

ボムレットNM 

やっと赤が65になりました!
でも75までまだまだだ…

前回も書いたけど、トリガーのNMになったNMの中のBig Bombについて書いてみます!(間違ってる事かいてたらごめんなさいヽ(;´д`)ノ)

こいつが落とす

ファイアボムレット:D74 隔192 耐火-6 命中+6 攻+6
追加効果:火ダメージ
Lv70~ 戦シ暗忍


これが欲しくて行ってきました!
今までは中華に独占されてて、とてもじゃないがやる気になれなかったんだけど(中華が居ないときに2度程やった事はあります)、トリガーになってくれたんで挑戦してきました!
-- 続きを読む --

category: プロフィール

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

色々更新&NMなど 

自分でブログやり始めてもあんまり他の方のブログって見たこと無くて、TBPを教えて貰ったので付けてみました!

なんか自分がその記事書きたいってより見たいって感じだけど('з')
ついでにサイドバー周りを色々変えてみました。

あ、それと色々と手違いがあって鞄鯖のTBPのデザインだけ作って貰っちゃったのでそれ使ってますヽ(゜ー゜;)ノ

この前のパッチで色々なNM(高級なアイテム落とす)がトリガーになったので色々やってみました!

-- 続きを読む --

category: その他

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

最近のビシージ 

作ってから、なんかデザインがシックリこなかったのでちょっと変えてみました。

プラグインの方も色々いじってみたりしました。


この前のパッチからビシージがLv7になるようになり、敵さんもドンドン強力になっていくわけですが…

今回は新しい敵が出るようになった!
ビシージ

こいつは死者の軍団にいたやつなんですが(;゜0゜)

きもちわるっ!
-- 続きを読む --

category: その他

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最近の記事

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

