愉快なおもちゃ箱

FF11プレイ日記

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

メリポ! 

丁度相棒が居なくて赤上げれないし久しぶりにメリポに行きたかったので、LSメンと暗黒と戦士でメリポに行ってみた!

せっかく魔法が追加されたっていうのもあってワクワクで行ってみた感想
ドレイン2は吸収量も多いし、自己回復って意味でもかなり役にたつ魔法だった!
ドレッドスパイクは・・・
メリポだとちょっと微妙かもヽ(;´д`)ノ
ある程度自分がタゲをガッツリ取らないと、他の前衛にすぐタゲ持ってかれて意味が無かったりとか、色々試行錯誤しないとだめそうでした
自分はドレイン2でHP増やしてドレスパ>暗黒ギロでがっつりタゲ取って空蝉を手動で切ってドレスパで吸収させるやり方で落ち着きました
これだとドレスパも使いきれるし良い感じかなーとは思いました

でもワイバーンでこれやって、お約束の暗黒ギロ>空蝉きった瞬間にファングラッシュきてアボーンしましたwwwwww

暗黒の時は慰問のタルっ子が赤で一緒だったのでリフレお願いして貰ってから良かったけど、MPの問題も含めてなかなか難しいです。

次の日、LSメン+フレPTで戦士でメリポに行った!戦士は命中の装備を少し変えたりしてみたから、通常もランページのダメージもかなり安定してきてるように思えた。

そのうち装備も書いてみよう・・・
スポンサーサイト

category: レベル上げ・メリポ

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gru.blog85.fc2.com/tb.php/4-83793922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

