愉快なおもちゃ箱

FF11プレイ日記

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

リンバスとアサルト 

火曜・水曜と新潟にスノボに行ってました(*´д`*)
今年は雪が無いって話だったけど、丁度行った時雪が降ってたりで結構あってよかったヽ(´―`)ノ
そんなんで更新できませんでした('д')

月曜リンバスにいてきました

サルベージ実装当初は、サルベージ効果でリンバス空いてて行き易かったのに、最近はサルが予想以上の難解コンテンツだったのと、野良のオメガ戦が随分盛んに行われるようになったりとで、かなりの混雑・・・

ほんとはNEに行きたかったんだけど、入ってる団体+待ち団体いたので変更してSWに行きました
が、、、
二層目で失敗ヽ(;´д`)ノ

一層目はかなり順調だったんだけど、二層目のボスの木にかなり時間とられちゃって箱開ける前に終了(´・ω・`)

次行くときはSWは一層目延長あけよう・・・

終わってから時間があったのでアサルト行くかーとなり、相棒とLSのタルっ子と3人でマムージャ兵監視所のアサルトに行くことに。
このLSのタルっ子がマムージャ監視所のアサルトの慰問物資強奪作戦の先生で、相方が通称つけちゃうぐらいノリノリだったわけですが…。
しかしこのアサルト面白い・・・
突入前

マムージャに見つからないように、各地にある宝箱を開けて、中身を届けるんだけなんだけど、マムージャが全て見破りありで、どうやって見つからないように行くかと言うと、、、 

不思議な薬飲んでマムージャに変身しちゃいます!

これだと、仲間だと思って襲ってこないのでらくらく進めるんだけど、変身中はその薬がおかしいせいか、もりもりスリップでHP減っていきます(;゜0゜)
慰問物資

最初は戸惑ったけど、今はなれちゃったので2回やって全て箱あけて無事クリアヽ(´―`)ノ

ここのアサルトはマムージャ兵監視所のポイント稼ぎには最高です!

ただ野良の人誘うのは、経験者の人じゃないと旨く説明するの大変かも・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
スポンサーサイト

category: リンバス・アサルト等

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gru.blog85.fc2.com/tb.php/2-ef7f7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

