愉快なおもちゃ箱

FF11プレイ日記

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

自己紹介! 

とりあえずmyブログ完成記念でプロフィールを('з')

現在カーバンクル鯖(鞄鯖)で活動してるエルヴァーンです。

ジョブは暗黒・戦士・詩人が75です。

Maatを倒して一番最初に75になったのは暗黒で、それから詩人をあげ戦士を上げました。


心のメインジョブは暗黒なのですが、色々と不自由があるため後衛上げようと思い、エルでMPの問題などから詩人をやってみよう!っと詩人を75に。
その後、暗黒と装備が併用できる部分が多いので戦士を上げました。

月・木でLSメン数人とリンバスを自分主催でやっていて、合同だけどアルテマ・オメガもようやくやっていけるようになりました
ただ人数少ないので、もう少しメンバー増やしたいヽ(;´д`)ノ

それ以外の日でログインしてる時は、メリポ行ったりアサルトやったりレベル上げしたりしてます

今は詩人上げから一緒にやってる相棒のミスラと一緒に赤上げに夢中です(相棒は戦士)
赤が75になったら色々やりたいと野望を抱きつつ、少ないMPでリフレ配りに精をだしとります('◇')ゞ

長くなりましたがこんな感じです

一応LSとしてのブログやったりしてるのですが、もうちょっと個人的なことを色々書いてみようと思い作ってみました。

あまりマメじゃないですがコツコツ更新していこう、、、
スポンサーサイト

category: プロフィール

thread: FINALFANTASY XI  -  janre: オンラインゲーム

TB: 0    CM: 3   

コメント

>phi
ありがとーw
ここ凄い使いやすいやぁ、ブログ色々調べてみてよかたよ

ぐら #- | URL | 2007/03/19 07:57 | edit

fc2ブログ使いやすいよね(・∀・)
開設おめー(・◇・)

philos #1n9Tsjm2 | URL | 2007/03/19 01:08 | edit

はじめましてー^^
私も鞄鯖で活動しています♪
暗黒、いいですよね~w かっこいいです!















なんて言うとでも思ったら大間違い。
記念すべき初パピコはオレ様が。

ぽん #- | URL | 2007/03/05 16:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gru.blog85.fc2.com/tb.php/1-60d6da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

カレンダー(月別)

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

